忍者ブログ
2007
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/28
名古屋グランパス vs 鹿島アントラーズ

ひさびさに大敗(0-4)した。Kick Off からグランパスの動きが鈍かった。球ぎわ,攻守,応援(試合前から)ともアントラーズが勝っていた。グランパスにもここまで敗北しないチャンスはあった。むしろ逆転,引き分けになるきっかけはあった。
ホームで、こんな大敗はみたくない。常勝チームになるためにも、負けないサッカーをしてほしい。

tommy

2bbaa4c7.jpg76b6575d.jpg







拍手[0回]

PR
2008/05/25
名古屋グランパス vs 浦和レッズ

ナビスコカップ(4-2)をはじめてみに行った。ゲーム中、攻められている時間が多かった。しかし、押されながらもねばり強く守っていた。そして、浦和をあざ笑うかのように巻,津田がゴールを決めた。めっちゃ、気持ちよかった。こんないいゲームが放送されないのは残念だ。(泣)若シャチが輝きだした。(?)

またみに行こうっと。がんばれグランパス!!

tommy

ad57c22e.jpga533b9ab.jpgb876dc33.jpg
  






                   

拍手[0回]

2008/04/29
名古屋グランパス vs 川崎フロンターレ

負けた(1-2)、悔しいー(泣)
なかなか常勝チームになれないのだろうか?いつものグランパスになってほしくない。頑張れグランパス、今が正念場だ。

tommy

f68377d6.jpg61619f0d.jpg 







                   

拍手[0回]

2008/03/15
浦和レッズ vs 名古屋グランパス

ここ数ヶ月で何をチームに言い聞かせたのだろか?みんな自信をもってプレーしていた。監督がかわっただけでこうもかわるのだろうか?ひさしぶりにグランパスが生き生きしだした。この調子で今度はホームで快勝してほしい。

12dadcd7.jpg







拍手[0回]

2008/03/08

名古屋グランパス vs 京都サンガFC

あれから7年ついにピクシーがピッチに戻ってきた。

初戦は1-1の引き分け。まだまだ新加入選手がかみ合ってなかった。今までより両サイドを使い高い位置でプレーしていた。
もっともっとチームがまとまってきたら強いグランパスがみられるだろう。

tommy

747c2f15.jpg  d3d4a480.jpg

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[12/19 tommy]
[12/18 murakamitakuya]
[12/17 murakamitakuya]
[05/16 koike]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]